西南女学院大学・九州工業大学の学生さん部屋探しのポイント

営業時間/9:00~18:00 ※日祝は17:30まで 定休日/毎週水曜(GW、夏季、年始年末)

2019年11月10日

西南女学院大学・九州工業大学の学生さん部屋探しのポイント

①学校からの距離
 徒歩or自転車でもOK?
 ※学校から遠くなるほどお得なお部屋があるかもよ♪ 

②ご希望の家賃

 共益費まで入れた金額を教えて下さい。
 別に光熱費も月々必要ですので、視野に入れてご予算をお考え下さい!
 光熱費もオール電化や都市ガスやプロパンガスによって金額が違いますので、
 じっくり納得のいくアドバイスを致します。 

③ 優先順位を明確にする。

 例えば・・・
 トイレと浴室は別々
 独立洗面台が必要
 バルコニーの向きは?
 部屋の広さは?
 ネットは使い放題が良い?
 家電はあった方が良い等など
※こだわりがあると思いますので、優先順位を簡潔に伝えて頂くとアドバイスしやすいです! 

はじめての一人暮らしですので、わからないことばかりだと思います。
実際にお部屋を見て頂き、ご感想を 頂くとより学生さんのご希望にあったお部屋をご紹介できます。
例えば・・・もう少し広い方が良い!や もう少し遠くても良い!等々
       
何件内覧しても、ご案内は無料です。(しばりはありません。)
じっくり・ゆっくり・納得のいくお部屋探しを!

不動産のワッツは学生さんを全力で応援致します!
入居後も 遠方での一人暮らしの心細さを少しでもお助け出来ますように、ご卒業までトータルサポートを
させて頂いておりますので、学生さんおひとりでも安心してご来店ください! 


 お部屋探しはプロ”におまかせ!!

 

 
 
ページの先頭へ